野菜 と ヨガ ときどき 魚

『Vege & Yoga , sometimes Fish』ヨガ的ライフをテーマに生活しています。いいこと、わるいこと、と判断するのではなく、感じるままに。

ヨガのために、セブ島・バイロンベイ・インドへ一人で行った女

はじめまして!!zoe(ゾーイ)と申します。

blogを始めるにあたって、簡単な自己紹介しまーす。

f:id:revereheavenlovepeople:20170517162921j:plain

(写真の説明:バイロンベイのビーチにて

ヨガのためにいざセブ島バイロンベイ、インドへ

簡単な自己紹介:

1987年生まれ、AB型、女、既婚、ヨガ好き、犬好き、東京出身。テニス部、モデルをやっている時もありました。

ヨガと出会い、世界中でヨガをやってみたい!という理由から、セブ島オーストラリアバイロンベイ)とインドコーチン)で英語とヨガの勉強をしてきました。旦那さんとは、留学する少し前に出会い、出会って半年後に入籍、遠距離結婚(約8ヵ月)して、今は一緒に暮らしています。

これから書く、あれやこれやの記事はこういう私が人生(まだ30歳だけど)で、感じたこと、学んだこと、思うこと、やりたいこと、(たまーーーーに愚痴?)、などについて書きます。

f:id:revereheavenlovepeople:20170517170309j:plain

(写真の説明:カタジュタに向かってツリーポーズをしてみました)

インドでヨガを学んだあと

ヨガ的ライフ』を送りたいって思っています。

そのために、学んでいることや、感じたこと、読んでいる本だったり、そもそもヨガ的ライフとは?的なことを、綴っていけたらなと思っています。

あとは、私の人生のキーワードは『きっかけ』なので、誰かのきっかけになってくれたらいいなと思っています。それが「ヨガを始める」「誰かにありがとうっていう」「笑顔になる」「何かをはじめてみる」「自分に向き合う」だったりすると嬉しいけど、高望みはしません。(笑)

将来は田舎(できれば宮崎県)でオーガニックガーデンを作り、ヨガのリトリート施設をつくり、『人が生きている』と感じれる場所を作りたいと思っています。

 

そんな感じでございます。

よろしくお願いいたします!

 

zoe